がーる・いん・ぶるー

よくあるお話

お礼♡ある日の土曜日

再会嬉しかった~!

とってもお元気そうで安心、あーんど嬉しかったです(◜ᴗ◝ )

 

連絡先聞かない方がいいタイプなのかなと思ってそのままにしちゃったけど、その判断で正しかったかな??

 

普段行かない場所に連れてって貰えるのもこのお仕事の楽しい部分だけど、あの場所はめっちゃ久々だったし何より気持ちが嬉しかったよー!超豪華でありがとうでした(◜ᴗ◝ )

今サウナとか付いてるんだね!すごい!入りたかったなー!

 

スパークリングワインってあると何でかゴージャスな雰囲気になるの何でだろね、タカラの缶チューハイでも3大メーカーのビールでも同じくらい嬉しいけど、あのチェーンの会長のバブリーな好みも好きだな、なんか世代を感じて笑(◜ᴗ◝ )

 

 

お花はなんか勿体なくて半分以上置いて帰っちゃったけど、「やっぱ家でお風呂に浮かべたらよかったな~」と後悔しました。

私ヘンにケチな所あるんだよね、三つ子の魂百までじゃないけど、スーパーでも見切り品を買っちゃうし、底値じゃないとスーパーはしごするタイプです( ˊᵕˋ ;)なのでおトクなホテルも結構すきだったりします笑っ

 

部活の話は初めて聞いたので、またいつか聞かせて貰えたら嬉しいな。元気かどうかTwitterや日記で出来るだけ分かり易くしとくね!先日はごめんだよ…( ; ; )

 

 

あっ、コートのお届けものまでありがとうだよ、申し訳なさ( ; ; )視界から消えると忘れる人だから今後は必ず見えるところに置きます!しまってたら怒って!笑

 

これから他店で修行してくるので、てか私ばかり喋ってた気がするので、今度はYさんの話をたくさん聞かせてもらえたらよいなー!

少しずつ新緑のみどりが濃くなるこの季節が大好きだけど、風邪引きやすくもあるからあったかくしてね(◜ᴗ◝ )

 

またまたね(◜ᴗ◝ )

Yさんが明日もとっても元気でなんか比較的仕事がスムーズで何かとはっぴーでいられますように!

 

新菜