がーる・いん・ぶるー

よくあるお話

お客様へお礼★レンタル新垣スカイツリー編

お客さまが連れ出してくれて、スカイツリーに10億年ぶりに登りました。

 

子供の頃に家族と行った時は開業間も無い感じで、混んでもないけど空いてもない、みたいな。快適だけど数年後にこの施設に人いるのかな?って思った記憶がある。おせっかいにも。

 

それがまさかの2024年の桜のシーズン、ウソみたいに外国人観光客が多くて流石にビビった。人だらけ。当日券だとほぼ入れないくらいの並びよう。

英語だけじゃなく色んな言語が飛び交ってた。フランス語、スペイン語ポルトガル語、北欧、アラブやペルシャ(ヘブライ語とかアラビア語とかかな)、いつの間に日本はこんなに観光大国になったんだろう。二度と疫病とか流行って欲しくないですね真面目に。インバウンドで景気回復して何とか経済回復に繋げで欲しい。浅草全体がそれくらいインバウンド景気で凄かった。

 

スカイツリーからの景色はちょっと曇ってても流石にめちゃくちゃ綺麗で。羽田に離着陸する飛行機、東京湾できらめく漁船や貨物船の明かり、房総半島、隅田川に浮かぶ屋形船、副都心の夜景、埼玉方面もキラキラ綺麗で。

その後にいただいたイタリア料理もスカイツリーに登る前のビールもとっても美味しかった、本当にありがとう。

 

忙しかったり、人生色々あったり、他の女の子に通う経済的余裕も必要だし(笑)何かと大変だと思うけどこうして一緒に歳を取れることを嬉しく思います。

 

多分私の方がお酒は強いから、今度はつぶすまで飲みたい気持ちもあります笑っ

 

ちょっと最近たるんでたけど、すごいお姉さん(後日日記に書く)の接客講習のおかげもあり、モチベが回復したのでもう少し気合いの入ったニーナとまた気が向いたら遊んでくれよな!

 

六花の話が興味深すぎたよ、そんな昔話を今後も楽しみにしています、いつも応援ありがとう、見守っていてくれてありがとう、応援してよかったと思える大人に少しでも近付きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

お客さまみんなに、今よりずっとずっと大きな幸せが降り注ぎますように。

 

にーな