がーる・いん・ぶるー

よくあるお話

写メ日記はじめた

noteとは別に気楽に書く媒体が欲しかったので、10年くらい前のブログ引っ張り出してきました。

 

スケジュール、お礼日記、あとは気分で日記書いたりすると思う。気負わず気楽に書こうって気持ち。noteはちょっと重いしアカウント二つは私もお客様も混乱するし、はてながちょうどいいかなあって。

 

えろにどこまで寛容なのかイマイチ分かってないけど、BANされない様に気を付けます。

 

こっちにも色々書けたらいいな。

 

そんなワケで当日欠勤をなるべくゼロにするために、基本的に体調優先、当日の午前中か前日夜にシフト確定する感じです。

 

群雄割拠のフーゾク業界でこんなゆるふわな働き方がどれだけ通用するのか分からないけど、もう二度と当日欠勤したくないし1週間先のシフト決めるとか無理だって気が付きました。

えっ、だって無理じゃない?笑ったりはしゃいだりそういう事をするんだから、体調と機嫌が良くないとそれって結局演技じゃん?演技はもう疲れたし、お客様だって案外気が付くよ。

 

基本はTwitterやLINEなどでやり取りしてから日程決める感じなので、気軽に連絡してみてね。

 

売上や指名本数などは目指さず、あくまで趣味の延長、くらいの気持ちで根詰めず、やるやかに頑張ってみます。いや頑張るって表現がもう違うか。はりきってみます。いやそれも違うか。

 

適度に適当にいくね!新菜でした🐌